2010年12月22日

低い状態で安定?

12月22日
 午後の会議の議事録をまとめようとしていた18時頃、父の病院にいる母から電話があり、すぐに来てくれということです。母は普通、16時頃のバスで家に帰るので、こんな時間まで病院にいるということは父の状況が良くないと想像はつきます。心配です。

 19:05 心拍数66 血圧103 38 病院に行くと、母は冷静でした。心拍数も、血圧もここ1〜2日と、たいして変わりません。父もなんとなく、涼しい顔して口を開けて寝ています。母も今日は口の中をきれいにケアしてくれたと、何事もなかったかのようにいいます。ちょっと待ってよ。何で電話したの?看護師さんに電話するようにいわれたの?No 母の気まぐれ?

 口の中は出血しています。腕の浮腫はすすんでいます。尿のでかたも少なくなっているようです。腕の内出血もひどくなっています。年越しはあるかもしれない。でも、この状況ではちょっと無理な気がします。 
posted by gangan at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

