2010年11月24日

少し意識があるようです。

11月24日
 夕方、病院に行くと、いつもと違って、人工呼吸器のペースでなく、なんとなく抵抗して、息をしている様子でした。ちょっと苦しそうでしたが、それだけ抵抗できるようなったということは、多少元気になったのかもしれません。
 熱はさわった感じ頭は少しありそうですが、昨日まで、熱かった両腕はほとんど熱はありませんでした。むくみもずいぶん減った感じです。両手とも、しわしわになった感じです。肩の裏側もずいぶん減りました。なんとなく気持ちが明るくなってきました。
 母の話では、今日胸のレントゲンを撮ったようで、母は何か悪いんだろうかと心配していましたが、人工呼吸器を外せるかどうかの確認だと思います。このところ、目をおけることも多いですし、多少意識もあるようで、良くなっていると思うのですが、何ともいえません。
posted by gangan at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。